--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カエル
2007/07/29(Sun)
20070729175039


牛男さんからいろいろと
お土産をもらいました

一つはこの写真の置物です

見た瞬間思ったこと

「いつからこんな趣味になったんだ?牛男!
いくらお土産とは言っても
これをお店で選んで買っている姿が
わたしには想像つかないぞ。
ひとって年齢を減ると丸くなるもんだね」

と、心で密かにほくそ笑んでいました^^
さて、意地悪はこのぐらいにして、、、


動物たちがすぐにベンチから落ちてしまうの
でもお尻にノリみたいのがついているから
乗せるとまたちゃんと座ってる

だから自分の好きなように座らせたら
カエルが何故か一人で淋しそうです

でもカエルが一番可愛い
この下目線加減とか♪

家で一人で歌を練習するときは
今度からこの子たちを前に置いて
歌おうと思います
それでいろいろ感想を聞くのさ♪


牛男さんは今頃
マレーシアに向かう機上の人かな
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
