--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キューピッド
2007/07/16(Mon)
20070715212721


このキャンドルには キューピッドのエネルギー 入ってるんですよヽ(≧▽≦)ノ
と言っても何のことやらチンプンカンプンですね

ヒーラー友だちりおんちゃんの友だちjoyちゃんに
アチューメント(授けてもらう?)していただいたものです

詳しくはjoyちゃんのブログに譲るとして
キューピットのエネルギー
ピンクのキャンドルに入れて使うといいという
アドバイスだったのです

ピンク・・・ないなぁと白いキャンドルで
試したりしていました
ある日たまーに行く
近所の手作りアクセサリーの店へ
するとそこにピンクのキャンドル発見!

「古いものだからお安くします」
と言われたのでそこにあった4本全部買いました
もともと桜の香りつきなので
灯すといい気分です♪

あ、写真見てたら胸がキュンとした(≧∀≦)

joyちゃんにはその他にも
エネルギーをアチューメントしてもらったり
アドバイスをもらったのですが
その中で

「はなさんの周りには、いつも小さな天使がうようよしてる」って
言われてなんだかとっても嬉しい♪
だってそんなところを想像するだけで楽しいじゃん

それからもう一つ
すごーーく嬉しかったことがありますが
それはまた次の機会に♪
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
