--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にsyu
2007/09/22(Sat)
Syu・・ギタリスト(インタビュー記事あり)

わたし何であのときあんなに
愛しちゃったんだろ?

大好きだったし
今もやっぱり大好き♪

一人でライブハウスにいったなぁ
そうそう
音楽学校のイベントに潜り込んで
間近で見てさ
ギターにサインしてもらったね
(↑左下の消えかかってるやつ)

彼のギター
メチャメチャ泣きまくりました
はや引きなんだけど
琴線に直撃!!!
もろかきむしられる~~

久しぶりに泣きに行きたいな^^
でももう一人では行きたくない

ちなみに彼はガルネリウスという
ヘヴィメタのバンドの人気ギタリストです
(彼個人のサイト)

顔も好き
やっぱ顔かな??
惚れるとこって(≧∀≦)
顔と体からかもし出される雰囲気
久々に馬鹿言ってますね(すみません)
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
