--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モブログなのにおっきい!
2007/09/30(Sun)



び、び、び、びっくり!!!

こんな大きな画像もケータイからメールで
おくれるようになったんですね???

たまたまケータイを変えたんです
ソフトバンクの「912SH」です
カメラの画素数がいいので
ずっとシャープ製を選んできました

わたしはいつもメールで写真を投稿しています
これまでケータイからは小さいサイズしか送れなかったの
だからずっと大きさは一定でした

でもこんな大きなのもブログにアップできるなんて
もう、すーーーーーーっごい!

これがモブログですよ!
モブログのイメージが変わりました!

ケータイって特に写真の昨日の説明もないままに
買ってから知ることが多いので
びっくりです
それが使い勝手が悪くなることもあり
イライラするわけですが
今回はポイントたかいなぁ

画素数は今までと同じ320万画素なんだけど
こんなに大きさも送れると知っていたら
500万画素にすればよかったかな?
なーんて思ったりもするけれど
とにかくしばらくは楽しめそうです^^

この記事のURL | 写真+詩など | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
