--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生歌★ケロログにアップ♪
2007/10/13(Sat)
「サヨナラ夏の日」(←ケロログです)

聴いて下さい

う”~~~~><;
この記事のURL | 音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
雲が近い日
2007/09/19(Wed)
20070919192305


何層にも重なる白い
その一番低い灰色の
屋根にくっつきそうなくらい
低く低く降りてきた


が近い日。


綿菓子のように
向こうが透けて見えるような
あわてて飛んできたのね

はわたしに「サヨナラ」を告げた
サヨナラ」は悲しくもなく辛くもなく
ただそこにあった

短いサヨナラ
長いサヨーナラ
たくさんのサヨナラを繰り返し
わたし
サヨナラが上手になった

サヨナラは予感もなく
ふとやってくるもの
そしてただそこに横たわるもの
がそこにあるように

「サヨナラ」
小さな悲鳴と共に死が訪れ
やがてわたしは
新しい祈りに満たされてゆく

気づくとサヨナラの天使
コンニチハ天使に変わって
クスクス微笑んでる^^

雲が近い日の物語
この記事のURL | 写真+詩など | CM(1) | TB(0) | ▲ top
天使の羽
2007/09/05(Wed)
20070905153913


バシャバシャと葉っぱを打ち鳴らし
ゴウゴウと側溝に川を作った
の終わりを告げる土砂降り

ふと見たらもう青空がのぞいている
の陽射しが悪足掻きするなか
青いの実がたわわになり
フウセンカズラがHeartを膨らませて
風に揺れている

に洗われた空気が清々しくて
カラダいっぱい吸い込んで
わたしは目をつむった

濡れて光るアスファルトを歩いてゆくと
あの黒アゲハが
再びフワリと姿を見せ
わたしにサヨナラを告げた

世界がユラリと傾き
もう一度見上げた空には

天使
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
