--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケロログ聞いてケロ♪
2007/07/06(Fri)
うわ~~
我ながらサブ~~~


実は昨日ケロログにアップしました
「はな1st」より 「花の鎖」 です
良かったら聴いて下さいね

嬉しいことにブログ繋がりでCD買います!
と言ってくださる方が何人かいます

CDは450円ですが
他に少しでもお金がかからないように
方法を思案中です
やっぱり郵便振替がいいのかな?
しばしお待ち下さいね

さてと。
今日は月1のセッションライブ
たのしみです
わたしはここがあったから
とってもいい状態で音楽を続けて来れました
そして音楽を愛する
素敵なひとたちにも出会いました

とっても大事な場所です

いつかまだ見ぬ皆さまとも
お会いできたらうれしいです♪
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
