--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絵とダンスと歌と
2007/07/09(Mon)
20070709152412


地元の画展のオープニング
歌わせていただきました

後ろのは友人の油です
タイトルは「風の・・」忘れた(ゴメン)

実はここに写っていませんが
友人の奥様とコラボしたんです

彼女はダンスを長年やっている方
ダンスと言っても最近は身体表現という
言葉がぴったりなダンスでした

2人で話しているうちに息がぴったり合い
「じゃ、今日は歌とダンスコラボしよっ」
と決定♪

彼女はオープニングセレモニー
人々の中を踊り歩いている最中なんです

彼女のお陰で思いもかけず
ダンス音楽」のコラボになりました
わーーい

7月22日の地元イベントライブも
一緒に踊ってもらうことに(やったー)

でも主催者のカモシカ君には
内緒のサプライズにしておこっと♪
楽しみ~~うふっ
この記事のURL | 写真+詩など | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
