--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せデザート♪
2007/07/19(Thu)
20070719065918


このデザートを見た瞬間
幸せのオーラを感じたの♪
わたしはあまり食べ物に執着がないからか
今まではそんなことを感じたことがなかった


近所に薬膳カレー屋さんがあります
これはその店の手作りのデザートです

ママさんが一人で経営するお店は
カウンターを含めて15人ぐらいが座れる
家庭的なお店です

彼女は手作りがだーーい好き
カレーは47種類のスパイス入りで
身体にとってもいい感じ

それだけじゃない
このデザートがすごいの

ママさんが毎日3種類は作ってます
この日の手作りメニューは5品


・大麦若葉のゼリー(緑色)
・オレンジジュースの寒天(オレンジ)
・豆乳とココアパウダーのババロア(モカ色)
・野菜ジュースのシャーベット(赤)
・手作りアイスクリームとスイカ


もう見た瞬間
色どりもよくって
そりゃあ、幸せになります♪
こんなに愛情がこもってるんだもん


この日はチルと行ったのですが
ここでまた凄いご縁が!!!

実は2人して近所でライブのできそうな店を
探していました
わたしは前から何度もここに来ていたけれど
2人で入った瞬間

「ここ、よくない?」

と顔を見合わせて囁きました
だって席が十数個で人数的に希望通りだし
よくみたらステージみたいなのがあって
(今は物置になっている)
そこにスポットライトまで天井に付いています

そこでママさんに聞いてみると

「どうぞ、どうぞ、ただで貸しますよ」
と二つ返事でオーケーでした
やった~~~☆

ママさんは明るくて気さくで
関西弁の素敵な美人さんです


もう2人はすっかりその気です
さあ、いつ頃になりそうかなぁ

+カレー+デザート

これでみんな幸せになれたらいいなぁ^^*
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
