--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空一面の夕焼け
2008/07/29(Tue)
20080729111254
(クリックし拡大して見てください)

空から赤い雲がおっこちて来るような
久しぶりに美しい夕焼けだった

北の空も真ん中の空も
空一面を赤く染めて

「キミに届けたいソラ」だった


*・・・・*・・・・*・・・・*・・・*・・・・・*

みちるはソラを眺めて歌ってた
それを見てたら
「あの~、子は、どこ、のこ」・・の浅田美代子を思い出した
だけど!!!
人んちの窓に腰掛けて歌うのはやめなさいね>。<



FC2ブログランキング

いつもクリックしてくださる方
ありがとうございます^^
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空とビルと風と
2007/06/28(Thu)
20070628213310


を眺めてた
ビルは気まぐれなを眺めてた

自分の身体にを映して
を眺めてた

がやってくれば
夕焼けになれば茜
映していた

っぽなビルの身体の中を
ふっとが吹いた

ビルの映すことに疲れた肌も
やさしく撫でていく


ねえ
このはどこから吹いてくるの
ビルが尋ねると空は答えた

深い深い
だーれもいない
千年生きてる精霊
ほっと漏らした溜め息なんだ
はいつも
そこから始まるんだよ

千年の溜め息かぁ・・・
ビルが呟いた

ビルを心に描き
また空を眺めた

空は相変わらず
気まぐれそうな色をしていたけれど

のことが
少しわかった気がした

いつかも映してみたい
そう思った
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
