--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しあわせ色
2008/04/15(Tue)
20080415163034


だれかの玄関に
しあわせが揺れていた

しあわせはやさしい
にポッと灯る

悲しいにはそっと
寄り添うように

しあわせはつよい
どんな氷をも溶かす

冷たい場所でも
決して凍えない

ずっと
しあわせを放っていて
ずっと
しあわせを放っていたい

だれでも
しあわせになっていいよ
この記事のURL | 写真+詩など | CM(1) | TB(0) | ▲ top
「心のカケラ」はなうた*
2007/11/14(Wed)
 カケラ   詞・曲 はな


カケラを探して
見知らぬ街を彷徨った
汚れていても偽物でも
分からなくて
両手で掴んでみたけど

そのたび違って泣いた

キミと笑って別れた後
何故か寂しさ深まるばかりで
抉(えぐ)られたようなその隙間
埋める術が分からない



カケラを探して
過ぎた日々を彷徨った
他人のものでも売り物でも
構わなくて
自分に埋め込んでみたけど

捨てたはずの痛んだ

夜の街迷い込んで
何故か寂しさ深まるばかりで
来るはずのない人を
時の外れで待ってる


夜が明けてゆく空には
白い月が儚く滲むよ
来るはずのない人を
時の外れで待ってる
時の外れて待ってる

(はなうた*)
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
心を拾い集めて
2007/09/23(Sun)
バラバラにちらばった
かわいそうなたち

悲鳴を拾い集めて
それをほんの少しだけ忍ばせて

を作っていけたらいい
っていけたらいい

それが全てではないけれど
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
その歌はわたし
2007/06/10(Sun)
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事のURL | 自分を探す | ▲ top
| メイン |
