--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなで路上!
2007/08/04(Sat)
次にやりたいこと

「みんなで路上!」という企画
これは左サイドにリンクした大野くんとか
路女王のわかなちゃんとか
カモシカ君とかチルとか・・・

自分のオリジナルを弾き語れるひと
もちろんアカペラでもオーケーだけど
そういうひとたちで一緒に路上をやるという企画

声をかけたひとたちは
みんなやる気になってくれました
場所の第一候補は新宿駅付近

あとは日程と
路上のアンプとマイクの機械
これをどうするかってこと
っていうか集まるチャンスがなくて
その後打ち合わせが進んでいないけど
いつかやりたい!

(わたしだけ他の人たちの倍の年齢っていうのも、凄い見ものだ!!)

見たいでしょ?(笑)
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
