--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神をも恐れぬ所業
2008/10/01(Wed)
もう10月になってしまいましたね
2008年もあと3ヶ月かぁ
早いな

最近はもちろんっています
日曜日はりおんちゃんのところの
小さな神社のお祭りがあり
そこでわせていただきました

ありがとう!!!

その前日
夢に現れたんですよ
小さな山の神様
ヨーダみたいなおじいちゃんで
わたしの胸の痛みを取ってくれたの
りおんちゃん(=ヒーラー)みたいだな^^

当日にりおんちゃんにその
話をしたら・・・
「ここの神様、小さな山の上にあるんだよ」だって
びっくり!
本当にこちらの神様だったのかもしれません

しかし、神様の前でわせてもらうなんて
こんな光栄なことはありません
「神をも恐れぬ所業」とはまさにこの事!
恐れ多いことです

町内会のおじちゃんたちは
みんな酔っ払っていたので
緊張せずにえました

最後は子どもちというカワイイ天使たちが
たくさん集まってきてくれました

それに歌では、ちょっと初の試みをしたのですが
それがとても心地よかったのです
その初の試みとは・・・

(続くといって、いつも書かないわたし。
ごめんなさい。今回はすぐにカキコします^^)
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
