--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲しい季節
2007/08/10(Fri)
20070810182406


は悲しい季節

anoyoが近づくせいでは
決してなく

それはが鳴くから
10日間を精一杯鳴き尽くし
10日間を休みなく生きるから

そしてパタンと死んで
カラカラになった死骸が
暑いコンクリートに転がっている

何故生き急ぐ?
何故死に急ぐ?

光はいっそう眩しく
影はいっそう黒く濃く

誰も見向きもしなくなって
いつの間にか消えている
きっと虫に食べられたんだ
そうやって誰かの中で
また生きていく

そんな姿を哀しんで
の夕暮れにはカナカナカナと
ひぐらしが鳴くんだ
泣くんだ
無くんだ
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏のあなたに
2007/08/01(Wed)
20070801121100
春に願いをかけた桜の木

わたしの願いは届かぬままに
桜の季節を終えた

でも新緑の季節になってから
桜は願いを叶えてくれたの

だから今頃ですが
ありがとう桜さん

今頃はきっとたちで
にぎやかなことでしょう
のあなたに会いに行くね
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏が始まる
2007/07/31(Tue)
20070731224814


   1

抱えきれない想いに
が生え
空を飛んでゆく

dragonfly

透明な
茜色に染まれ



   2

ひとをただ鳴き尽くす 千切って飛ばす風の痛みか


この記事のURL | 写真+詩など | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
