--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映像と歌のコラボ♪
2011/02/05(Sat)



羽のない鳥
映像をつけていただきました。

とんぼさん、ありがとうございます♪

画像はすべて、とんぼさんのオリジナルです。

とにかくアップしますね。

どうぞお聞きください
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
youtube「翼をください」弾き語り
2010/07/21(Wed)


「翼をください」弾き語り


タリーズライブ、この歌も歌いました
聴いて下さい^^
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
yutubeタリーズライブ「羽のない鳥」
2010/07/20(Tue)


「羽のない鳥」オリジナルです

タリーズライブ/2010.7.8sun

この記事のURL | 音源・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
youtube「世界中の子どもたち」
2010/07/20(Tue)


「世界中の子どもたち」


7月18(日)の新松戸タリーズライブです

3曲ほどビデオを撮っていただきました

聴いて下さい

西日が当たって眩しいです><;;
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「歩き始めた頃」はなうた*弾き語り
2010/04/17(Sat)


先日つくった新曲をアップしました。
聴いてくださいませ(^^♪
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オリジナル弾き語り「雨の東京」
2010/04/07(Wed)



演歌じゃありません><;
二年くらい前に作った歌です

聞いて下さい♪

* * *

いやぁ、泣けるなぁ
この歌じゃなくて
実家からの電話がねぇ

この前母親の誕生日だったので
贈り物をしたのです
贈ってよかった^^
お金も少し送ったのです

もっと稼ごうと思いました!
大金持ちに、なるぞ(今日の決意)


* * *



 雨の東京      詞・曲 はな


雨の東京 電車に乗って
桜並木の 公園に出かけた

人ごみ東京 改札抜けて
小さな傘ひとつ 歩く温もり

傘をたたく 雨音さえも
いとしくて いとしくて

あなたがいると
雨降りの日曜日も
きらきらと踊りだすから
雨の桜も冷たくない



雨の東京 人ごみ東京
時の流れも 止まって見えて

花びらの ひとひらさえも
いとしくて いとしくて

あなたがいると
モノクロの毎日が
鮮やかに動き出すから
一人の夜もさみしくない

この記事のURL | 音源・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「スニーカー」youtubeアップ♪
2010/03/22(Mon)


一つ前に作った「スニーカー」もアップしました^^

じいちゃん、いろいろありまして
お金がないのに息子にスニーカーを珍しく
買ってくれたんですね。

だから私にとってはスニーカーは
ちょっぴり切ないのです。

息子はそんな事情も知らず
喜んでいました。
おやすみの日に大事に履いているようです。

元気な散歩の歌です。
聴いて下さいね♪(*^_^*)

うわぁぁぁ(+o+)ってぐらい
音痴なところもありますが><;
ご容赦を。。。
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「大切に」youtubeにアップ
2010/03/22(Mon)


久しぶりにyoutubeにアップしました(*^_^*)

歌は、この前作った新曲「大切に」です。

その後、メロディとかいろいろ変わりました><;
いまんとこ、こんな感じです。

ところでこのmp3youtubeというのは
映像がなくても音声だけアップできるのです。

まあささんに教わりました。
有り難う^^

パソコン音痴なので、なかなか大変だった~~
でもできた~

この記事のURL | 音源・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケロログにアップしました
2010/03/12(Fri)
はなうた*ヴォイス、久しぶりにアップしました


「大切に」

聴いて下さいね(^^♪
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「おとうと」オリジナルアップしました
2009/11/30(Mon)
オリジナル 「おとうと」
ケロログ「はなうた*voice」にアップしました
歌詞はコチラです。聞いてください^^
この記事のURL | 音源・はなうた | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
