--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にんげんっていいな♪(youtube)
2008/09/08(Mon)


snuffというイギリスのバンドがあるらしい
娘に教わりました
40代のおじさんバンドだということですが
なんと日本のアニメソングを歌っているの!

ろっくで元気でパワフル!
こういう突っ走り系、好きです
すぐにやってみたくなりました
イギリス人に負けていられませんよ~

先週のいつものお店でも
さっそく歌ってみました

素敵なロックではなくて
あくまで弾き語りだったんだけど
でも、歌っていて楽しかった~~

そう、歌っていて楽しいっていうのも
いいよね^^
子どもたちの前で歌うこともあるので
歌って楽しい歌をたくさん
歌えるようになりたいな

いい影響を受けました

★追伸

同じスナッフ(スマップじゃないよ)のyoutubeの
アンパンマンもすごーい楽しい!
どうやら耳こぴで歌っているらしく
アンパンマンの歌詞をよく聞くと
面白いところがあるよ~~
聞いてみてね^^
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
