--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Crossな太陽
2009/04/30(Thu)
20090430214447
春霞

Crossな太陽でした

昨日の三日月〓もキレイでしたね
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【お知らせ】5月のライブ♪
2009/04/30(Thu)
★5月1日(金) 18時半~21時半 キッチンパタータ(東武野田線・新柏駅) 
                     
                      セッションライブ(入場フリー)



★5月17日(日) 19時半~21時半 ニューインディア(新京成線・鎌ヶ谷大仏駅)
                   
                      癒し系弾き語り(入場フリー)


 どちらのお店も料理がおいしくて、大人も子どもも気軽に入れるお店です^^
 おまちしていまーす
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
君の「本気モード」にびっくり♪
2009/04/30(Thu)
これってスゴクない???
すごいよね^^
びっくりしたよ
私の目にはミラクルでしかない~~

コレです→浜ちゃんのブログの記事の後半部分!

愛の告白ですか?
私って愛されてたんだ^^

・・・というのは冗談ですが

でも、自分のオリジナル曲が
こんなに一挙に紹介されている場所など
世界に100万人のファンがいる「はな」であっても(笑)
ここにしか存在しないでしょう

↑これは本気モード発言です

22曲ですよ、22曲
ああ、私って22曲なんだ~~
でもまだあるけどねぇ
ここにはたまたま載っていないけれども

浜ちゃんの本気モードという曲に
使っていただいているらしいです
ぜひ聴いてみてね!!!

浜ちゃんのブログの一番上に
「本気モード」への入り口(←ココ)があります

浜ちゃんとにかく、ありがとう
有り難う


そうそう余談ですが
最近の私のミラクルの記事で
浜ちゃんにもミラクルが伝染したらしいです
いいことがあったんだって~~
よかったよかった^^
ネットでミラクルが伝染するっていいよね♪

また、ミラクル伝染記事、書こうっと^^
次はあなたにも伝染しますように・・・

この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵を描きました
2009/04/28(Tue)
20090428194557
不思議なことに
絵を描きたくなりました

これは今日の私です^^;

たぶん
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アートセラピーがくれたもの
2009/04/28(Tue)
20090428152554


ジョイちゃんのアートセラピーを受けました♪
ブログは「ほしのひかりとはなのしずく」です

セラピーを見学しに行っただけなのに
どうせなら体感した方がいいかなと
遊び半分で受けてしまいました(あはは)

その日はりおんちゃんのところの
「子育てママを応援する・わくたま」広場主催の
ワークショップだったため
料金もありえないほどの格安!!!
「おいしい珈琲代」程度ですよ

面白かった~~
まず自分がパワフルになれたのが
大きな変化です

これをやってからウチに帰って歌を歌ったら
パワフルに声が出たの!すごいでしょ?

それから自分が中心を求めてるって分かった
だからこの絵はは私の中心を表しているのです
それは私が今、この絵を見て感じることなのだけど

本当はこの前にもう一枚絵を描いています
それを見たとき、中心が欲しい~~と
強く強く思ったので、二枚目にこの絵を描きました

それからもう一つ気づいたこと
それは・・・絵に目覚めた!かもしれないこと
子どもの頃は絵が好きだったのに
いつの間にか描かなくなって
そして下手だなと思って
苦手意識を持っていました

この絵は何も考えないで
ただ手の赴くままに心のパワーで
心が欲しいものを描いただけなんですが
こういう絵を描きたくなってきました

私にはそういうオマケもついてきました
ありがとうジョイちゃん♪
儲かった~~~
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新緑ライヴ
2009/04/26(Sun)
20090426194619
(クリックして拡大して見てね^^)

新緑のライヴでした

ギターがぶっこわれました^^;

私も変化の季節を迎えているようです


この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やぁ、こんにちは(^0^)/
2009/04/21(Tue)
20090421140749
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私の「歌声さん」少し好きになれたも
2009/04/17(Fri)
水、木、金(今日も)いい日だった^^
本当に毎日、いいことが起こります

うれしいなったら、うれしいな


ところで忙しくて1日半ほど
歌を歌わず、ギターも弾かず
昨日久しぶりに(大げさ)歌ったら
すごい発見がありました!!!

私の歌声に久しぶりに出逢った感じで
ああ、自分の声だ~~って気がして
「歌声さん、こんにちは」
としみじみしたような気分になりました

それから歌いながらなのに
自分の声が客観的に聞けました
ああ、私ってこういう声だったんだ、と
自分の声が好きな感じ?

すると、もっとこう歌おう!というのが
自然と見えてくるような

毎日歌い続けてきたけれど
たまに歌わない日があるのも
いいなと思いました
とっても新鮮なだけじゃなく
聞え方が違っていたんですよ

結論としては・・・
上手下手を気にする前に

「自分の声を大事にして
一曲を大事にて、丁寧に歌おう」
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日はいい日だ♪
2009/04/14(Tue)
ミラクルなことが起こっています!!!

いろんな方面でいろんなことが!!!
あ、全部自分の関連のことなんですが

2月の節分を過ぎ、
3月ぐらいから私、変わる!
ってなんとなーく予感せいていたんだけど
本当に変わってきました^^

とにかくひと言では言えなくて
読んでいただいている方には
さっぱり分からずごめんなさい

でも少しずつ全貌がわかってくると思います
そうしたら少しずつ書けるものもあります

このブログのずっと前の大きな闇
ただそれは自分の心の中だったので
見た目には分からなかったことですが
その闇の大きさの分の光が
本当に射して来たような感じです^^

だから今、闇の人も大丈夫
必死にがんばらないで
ほんの少しだけ踏み出してみて
窓を開けて春の空気を吸うとか
散歩に行ってみるとかそんなことを・・・


ミラクルといえばヒーラーのりおんちゃん!!!
一緒に遊んだり仕事したりしていたら
何だかりおんちゃんみたいに私も
ミラクル起こせるようになって来ました♪

うふふ、ラッキー~~~

そしてここをご訪問いただいた方にも
ラッキーは多分うつります
ラッキーは伝染するのです

というかラッキーなあなただからこそ
今日ここに辿り着いたとも言えます!!!
私も今日他の方のブログで
同じようにラッキーに会いましたから♪

(あ、本当にりおんちゃんみたいに怪しく?
いえ、妖しくなって参りましたね)

「はなちゃん、変わったよ~」と
歌の相棒のみちるも言っているしね^^

桜の写真もきれいなのをいっぱい撮ったのですが
ちょっと、何だか落ちつかなくてアップできません><;

「今日はいい日だ」

毎日こういうと
本当に毎日「いい日」になるそうですよ

そういえば昨日はこの吉兆だったのでしょう
虹色のキラキラがいっぱいいっぱい
私に向かって飛んできました
きれいでした^^
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(8) | TB(0) | ▲ top
【お知らせ】の追加
2009/04/08(Wed)
4月26日(日)   「新松戸中央公園」フリーマーケット  中央ステージにてライブがあります。
          
            「はなとみちる」で12時から13時まで歌います!!!

            場所は、JR常磐線・地下鉄千代田線 新松戸駅下車 徒歩10分ぐらいです。

 
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【お知らせ】今月のライブ♪
2009/04/01(Wed)
★3日(金) 18時半~21時半  キッチンパタータ

        多彩なアーティストたちが、交代で歌います



★18日(土) 20時~22時   ニューインディア

         「はなとみちる・ 癒し系弾き語り^^」
         
         以前の記事←です。読んでみてください(自分でも忘れてる)
         
           どちらも入場フリー。ご家族で気軽に楽しめる、オイシイお店です



            
 
        
 
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いつかの桜
2009/04/01(Wed)
20090401173941

(横浜・開港広場前の桜です。クリックしてみて下さい)

この桜だけ、毎年早く咲くそうです


今年の桜も、いつかの桜
いつかの桜は、心で咲く
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
桜幻想
2009/04/01(Wed)
20090401165951


五年前の桜はセツナカッタ
ただただセツナカッタ

去年の桜はツメタクテ
アタタカカッタ
幸せな桜だった

今年の桜はどんなだろう?


いつかその時が来たら
全ての桜を思い出すのだろうか

全ての桜が幻想だったと
気づくのだろうか
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
