--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【お知らせ】パタータライブ♪
2009/08/03(Mon)
今月もパタータライブがあります♪


キッチンパタータ(東武野田線・新柏駅3分)

・8月7日(金)18時開場、18時半開演~21時半

・入場は、ドリンク600円(チャージ込)です

ファミリーで楽しめる、気軽でおいしいお店



考えてみれば、丸四年たちました
ここで歌わせてもらえうようなって

最初のギターなど弾けない頃
バンドに演奏してもらって歌いました

4年前のこの月一イベント企画が始まった頃は
お客さんも演奏者もほとんどいなくて
たくさん歌わせてもらいました

オリジナルもなかったので
お店においてあった歌集を見て
知っている歌謡曲を歌っていたんですね

今では演奏者とお客さんでお店はいっぱい♪
企画・運営者のメロキや
ホストバンドのファング(≒パタング)にもは
感謝の気持ちでいっぱいです^^

今は出演アーティストが多いので
一人(一バンド)2曲ほどしか歌えないのは残念ですが
音楽好きが集まって盛況になり
そこから新しいつながりも生まれました

わたしにとっては
「大人の部活動」の場みたいなもので
音楽、歌うこと、歌を作ること、ギターのこと、仲間など
たくさんの得るものがあり
私の音楽の基地みたいな場です

ここで歌うことの怖さも楽しさも一体感も
体験させてもらったからです

これからは自らの歌を
聞いてくれる方と分かち合い
一体となり溶けあえるような空間や時間を
もてるようにしていこうと思います

今月は弾き語りじゃない歌を歌う予定です

これからもよろしくね♪
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
