--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわりとトラバ
2009/08/05(Wed)
浜と音楽の浜ちゃんが
「ひまわり」という記事
トラックバックしてくれた

ありがとう~~

「ひまわり」という私の曲を
スカイプで聞いてくれ(無理やり聴かされ><)
それで感想を書いてくれました

かなり良い感じに書きすぎだとは思うけれど
本当にありがとう^^
聴いてくれただけでもうれしいのに
おまけがついて二度うれしい♪

そうそう、
トラックバックという機能は
こういう送り方がきっと正解なんだと思う

何年か前のブログが始まった頃は
友達のブログと関連する記事を書いて
トラバし合って楽しかったことを
思い出しました

まさにブログを使って「対話」している感じでした
それぞれの思いを自分のブログで書いて
それを友達のブログに送る

コメントももちろんうれしいけれど
またそれとは少し違って
自分なりの視点で記事を書いて
交流できるところが良かった

良かった、と書いたのは
そういうのがもう過去になりつつあるから
宣伝や金儲けのブログが目立ち
トラバも宣伝目的ばかりになり
トラバ自体の良さも見えにくくなってしまいました

だから浜ちゃんのトラバは
とってもキモチ良かったなぁ

ひまわりの唄は、自分でケータイで録音して
聴いてみたら・・・
うわ~~ぼろぼろ恥ずかしい

よく聴いてくださいました><;;;
すみませんと、ここで謝罪。
この記事のURL | 不思議とか縁とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
