--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌詞。手直し
2011/03/27(Sun)
「そして、毎日」 


朝起きたら オハヨウって声
ご飯食べたら いってきます
暖かいタイヨウ 澄み渡る空
キミの笑顔あればいい

そして特別じゃない 毎日が
ホントはかけがえのない 幸せなのと
気づくため
人はあとどれくらい 哀しみを
後超えていかなくちゃ いけないんだろう


暗闇の海に 涙沈めて 
もがいて それでも
命の温もり 手のひらに
包んでいて
命の温もり 手のひらに
包んでいて



雨の午後には コーヒー飲んで
キミの好きな歌を聴こう
暗くなったら 灯りをともし
二人毛布にくるまろう

そして特別じゃない毎日が
ホントはかけがえのない奇跡なのと
気づくため
人は後どれくらい過ちと
向き合っていかなくちゃ 
いけないんだろう


暗闇の海に 涙沈めて
もがいて それでも
命の温もり 手のひらで
包んでいて
命の温もり 手の平で
包んでいて


ダレカ泣いてたら 涙の跡を
拭うことぐらいは できるから





この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はるのつき
2011/03/19(Sat)

やさしく
つよく
はるのつき

だあれもいない
よるのみち

あかるくてらす
はるのつき

つめたいかぜが
ふくよるに

やさしく
つよく
はるをよぶ
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はるうめ
2011/03/18(Fri)

こんなときも
花は咲く
いつもと同じ
顔してる
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地震が教えてくれた歌。
2011/03/16(Wed)
 「そして、毎日」 詞・曲はな


朝、起きたら
オハヨウって声
ご飯食べたら
行ってきます

暖かいタイヨウ
住み渡るソラ
キミの笑顔
あればいい

そんなふつうの毎日が
続くことが幸せなのだと
気づくため

人は幾たび悲しみの
淵に沈みもがいた
その果てに
泳ぎ切ってゆくのだろう



雨の午後には
コーヒーを飲んで
キミの好きな
歌を聴こうよ

暗くなったら
灯りをともし
二人毛布に
くるまろう

そんなふつうの毎日が
続くことが奇跡なのだと
気づくため

人は幾たび過ちと
知って流され逃げ出した
その果てに
辿り着いてゆくのだろう



ダレカ泣いてたら
涙のワケを
聞くことぐらいは
できるから

(また変えるかも・・)

地震をへて作った歌です♪

     
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
好奇心
2011/03/01(Tue)

キモチワルイ
キモチワルイ
キモチワルイほどに
じっと見てしまう
好奇心も
愛だよね

この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
