スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぁと集会@アンの家
2010/09/03(Fri)



昨日はアンの家にて「はぁと集会」でした
はぁとさん仕切りのライブです

ゲスト出演でフリーバードも
数曲歌わせてもらいました

「自由鳥かぁ」と誰かがぽつりと

わたしの脳内では
「自由帳?」と漢字変換されました

う~ん、いい響き(*^_^*)

「爽やかだね」という言葉もいただきました
そっか、爽やかなんだ

これは大野君から吹いてくる風かな?


パグマはいきなりピアノで
ビートルズを二曲も披露
「オレはできる!」って思えたんだって
いいね

「根拠のない自信」
これが昨日のキーワードだったのかもね(*^_^*)


写真向かって左がはぁとさん
右は超うまベーシスト

この他都内から熟成された敬敬さんと
若手シンガーのシンジ君が歌いました
どちらも味のある弾き語りです

ライブ終了後
お店のマスターからフリーバードに
嬉しいお誘いがありました

ということで
9月29日(水)20時から22時たっぷり2時間
ライブのお時間をいただきました

わ~~い。

それに伴いちょっと面白新しい企画を
メンバーと練っております
また報告しますね!!!

また10月19日(火)もはぁと集会ライブがあり
この日も出演します

じゃ、とりあえず新しい曲を
書いて練習しよう~~


追伸

さっきはぁとさんから

「お母さんを支えるたくましい息子たち」
というメールが来ました

あははっは
ま、そんなユニットです\(^o^)/
よろしくどうぞ♪
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やさしい夕日 | メイン | はぁと集会@アンの家>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1002-2f1730d8

| メイン |
