スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日常という名の空に
2010/09/08(Wed)



日常という名の空が
美しく切ないのは
街にドラマが溢れているから
この記事のURL | 写真+詩など | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<密室 | メイン | 空を見たら >>
コメント
- 空を見上げてる -
はなさん、こんにちは。
元気ですか?

今年の夏は暑かったけれど空がとても綺麗で気持ちよかったですね。
我が夫婦は相変わらず、のんびり穏やかに陽だまりの中を歩いています。
昨夜も妻が「私、いま30歳ぐらいで新婚生活を送っているみたい」と呟いておりました。
僕は、まるで老後の生活みたいだと思うのですが・・・・・
ママさんバレーを見に行った帰り道、落ちていた金属片を蹴り合いながら大声で笑って遊びながら歩いてきました。
子供の頃って他愛もないことで笑い転げてましたよね。
タイの田舎町でトゥクトゥクのおっさんが、仕事そっちのけで、ストローを蹴りあって大声で笑い合っているのを思い出しました。
はなさんとホテルの部屋で、ゴムのおもちゃでぶつけ合ったのを覚えてる?
あれ楽しかったよね。
2010/09/10 09:55  | URL | mossarin #6moyDOY6[ 編集]
-  -
もさりん。

こんにちは^^
わたしは元気です。もさりん、ともりんも相変わらず
仲良しで何よりです♪

・・・おぼえてるよ。
ホテルにお邪魔して、ボールみたいなのを投げて
遊んだよね。それからレイブでキャンプに行ったことも。

歌を歌うのも、他愛なく楽しい遊びなんです。
歌っても歌っても苦しい歌。なのに歌いたかった歌。
それは歌に逃げていたのかもしれないけれど、
そのおかげで、毎日を過ごせたのも事実。

今は自分も楽しく、でも聴いてくれる人がいたら
その人にとって楽しかったり涙したり、そんな歌を
歌えたらなぁと思っています。

もさりんたちにも、是非聴いてほしい。
わたしが名古屋に行けたらいいんだけど・・・
2010/09/11 12:31  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
はなさん・・・
このコメントを読んでなぜか胸がジ~ンと篤くなりました。
懐かしいなぁ~

今週、バレーボールの試合があるのだけれど、チームワークが良くなくって不安がいっぱいです。
ドキドキしています。

はなさん・・・私も逢いたいです。
2010/09/19 18:20  | URL | tomorin #LjveDjGg[ 編集]
-  -
ともりん(*^_^*)

ともりん元気ですか?

バレーボールをしてるんですね^^すごいなぁ。
私もちょっとは運動しなくちゃ!と思うこの頃><;

チームワークかぁ。
とくにたくさん人がいると難しい。
何かみんながまとまるきっかけが起こると
いいんだけど・・・

ともりん、遊びに来てくださ~~い。

ていうか、私は苦しさ絶好調だったレイブだけど
今となっては懐かしいよ~~

そんなに時間は過ぎてないのに・・・
2010/09/21 01:53  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1005-ae6b8dea

| メイン |
