スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
路上詩人デビュー
2010/09/17(Fri)

路上詩人デビューが
いきなり決まりました(^O^)

9月26日 日曜 新松戸南公園
マブイ祭りの会場です

このような流れを呼んで下り
場所も作って下さった
かっぱさんに感謝です(*^.^*)

路上詩人というのは
あなたの目を見てインスピレーションで
その方に今相応しい言葉を筆で
書くというパフォーマンスです

私は 言霊メッセージと呼んでいます

教室の子供たちや友人に書いてはいますが
路上でやるのはこれが初めて!
だからデビューなんです


マブイとは沖縄の言葉で
意味は 心だそうです

何だか言霊デビューに相応しい
ピッタリのネーミングではありませんか(^O^)

心の祭りで
みんなの心に響く
心に届く
その方自神に内在している魅力や力に
気づいてもらえるよう
メッセージしたいと思います


でもね
決まったよーとメールをもらったら
いきなり緊張してきました

机どうしよう
筆と硯を買わなくちゃ
お客さんに座っていただく
かわいい座布団も用意して
はんこはいるかなー
などなど


この日はライブでの弾き語りも
あります
子供たちもたくさんいるみたいだし
何 歌おうか 楽しみだなー


路上ミュージシャン&詩人はなを
どうぞよろしくお願いします


そうそう
名刺が切れてしまい
前に遊びで作った名刺を今日は
仕方なく使ったのですが

そのふざけて付けた肩書きが
なんと 吟遊詩人と書いてありました

予言的ですよね
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハジマリ、ハジマリの唄 | メイン | 希望>>
コメント
- ""ハ(^▽^*)パチパチ♪ -
すご~い!""ハ(^▽^*)パチパチ♪
本来のはなさんに近づいてきたかも?
初めて顔を合わせるとその瞬間に直感が働きますよね
きっとその場所でステキな言霊が沢山ちりばめられるでしょう^^
どんどんパワーアップするはなさんがステキですよ~♪
2010/09/20 17:10  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
キミコさん♪

わ~い、ありがとう☆
本来の私?なんでしょうかね?
嫌いなものって、本当は好きなものなんですね。
どうでもいいものは嫌いにもならない^^

直感・・確かに!
一目ぼれタイプですし(*^_^*)
初めて顔を合わせた瞬間をこれから
もっともっと大切にしてみようと思います。

言霊なんて本当はおこがましいですが><;
何かが少しでも届くようにがんまります♪
2010/09/22 10:10  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1013-46f37fbc

| メイン |
