スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マブイ祭りでミニライブ♪
2010/09/26(Sun)
マブイ祭り
(かっぱさんちからいただいた写真)


今日はいい秋晴れでした
木漏れ日が気持ちよくて
葉っぱの向こうの青空がきれい^^

マブイ(心)祭りで歌いました
沖縄の祭りなので
エイサーとかチャンプラーズとか
沖縄ミュージックとダンス
子どもたちの太鼓など
沖縄にどっぷりでした

そんなにぎやかな中
3曲歌わせていただきました♪

マサさんという路上詩人の方や
音セラピーの活さんにも出会いました

お昼に唄をうたったあと
マサさんはいろいろ指南してくださり
私は隣に座って路上詩人デビューを
どうにかこうにか果たしました♪

お客さんも一人来てくれて
なんと300円もいただきました
ありがとうございました
大事に仕舞っておきます

これからにつながる素敵な出会い
そして他にもびっくりの出会いがあったり
お祭が終わったあとに
ものすごい再会(笑)があったりして
不思議すぎる一日でした

唄のことはぶっ飛ぶほどでした(^○^)

ご縁をつないでくれ方
出会ってくれた方、ありがとう^^
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の向こう | メイン | 茜雲 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1024-4b85c65c

| メイン |
