スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「神様がくれた休日」はなうた*歌詞
2010/10/01(Fri)
  「神様がくれた休日」  詞・曲はな



最後に
笑ってくれてありがとう
もう大丈夫


アールグレーの香り
大きく吸い込んで
わたしはわたしらしさを
取り戻していった

木漏れ日の窓辺束の間
あなたの隣で
ほっと息をついた
神様がくれた休日

最後に
笑ってくれてありがとう
もう大丈夫



野良猫の散歩道を
ゆっくりと歩いて
わたしはわたしらしさを
取り戻していった

茜色に染まる空
あなたの空は
きっと分かっていた
神様がくれた休日と

最後に
笑ってくれてありがとう
もう大丈夫

さよなら
笑ってくれてありがとう
もう大丈夫
もう大丈夫


・・・・・・・・・・・・

フリーバードでボンゴをやったお陰かしら(笑)
曲を考えているときに
リズムがふっと浮かんできました♪
いつもワンパターンで気にしてなかったのに

それにメロディとは違う
ちょっとしたフレーズも浮かびそう
それはピアニカのお陰ですね

右脳がまた開花したみたいです(*^_^*)
わ~~い

歌はまだ未完成の感じなんですが
もろもろが嬉しくて
つい歌詞を載せてしまいました
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<切れ端 | メイン | フリーバード ライヴでした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1027-72123b48

| メイン |
