--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら、ダルメシアン?
2010/10/17(Sun)



昨日、松戸駅で歌っていたら
おっちゃんがこの帽子を欲しいっていうの

300円もしたんだ、というと
なら600円で買うっていうの

でも売りたくなかったので
こういった

じゃあ、明日もここで歌うから
来てくれたらあげます・・みたいなこと

だからもしおっちゃんが
今日松戸駅に来たら
この帽子とはさよならです

短かったね
そう思った写真を撮りました

これ、ほんとは想いで深いよね
だって、フリーバードを始めた時
(といってもまだ2カ月前)

みんなで帽子をかぶろうと誰かが言いだし
リサイクルショップに行って買ったんだ

大野くんはグレーのを持っていて
パグマが黒のおしゃれな奴を
そして私はこれを買った

他にに会うのがなかったいうか
これが一番似あったので

見ると300円♪
ラッキー

そんな想い出がある

それから教室にいつもおいているので
子どもたちがおもしろがってかぶるんだ

「変な帽子」っていいながら
楽しそうに(*^_^*)

もしなくなったら寂しがるかもなぁ
さて、どうなるでしょう

未来は分からないけれど
あと3時間もすれば
未来が今に、今が過去に
なっているのだ

ちなみにTシャツは
娘のをこっそり借りてきました
着る者がないんですよ><;
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一瞬のばら色 | メイン | またいつか。>>
コメント
-  -
ご無沙汰す。
帽子・・・なんかいいなー。
「みんなで帽子をかぶろう」
ってところになんかアンテナがビビッと反応した。
なんだろうこれ。
ちょっと後で帽子関連で何かするかも。
ほんじゃ、また。
2010/10/18 13:48  | URL | はま #-[ 編集]
-  -
浜ちゃん

久しぶり~

結局、ダルメシアンは手元にあります。
すると急にいとおしくなってきた><;
もう誰かに売り渡さないでおこう。
ダルちゃんと名前もつけました。

ラジオ、忘れたわけじゃないので
また復活します、ごめん(*^_^*)
2010/10/20 19:41  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1045-3445deba

| メイン |
