スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「笑顔つないで」はなうた*歌詞
2010/10/20(Wed)
「笑顔つないで」 詞・曲 はな


つなごうつなごう
手をつなごう
ぬくもり感じて

むすぼうむすぼう
心むすぼう
思いだすよ好きなひとを


ららら・・・・


はぐくもう ひとりの力
支え合うよ みんなみんな


子どもの笑顔輝く世界
あなたとわたしで創ろう


忘れないでわたしのことを
忘れないよあなたのことを


つなごうむすぼう
みんなみんな
はぐくもう支えあおう

ららら・・・

**********



友人の百田きよみさん応援ソング♪
彼女はこのたび初めて市議会に挑戦します

彼女のメッセージが
「つなぐ、むすぶ、はぐくむ、支え合う」です
その言葉を歌に入れました

でも出来上がってみると
どんな人も力づける歌になったようです
もう昨日路上で初披露したけれど
今日、さらに歌詞とメロディを増やしました

24日フリマライブで完成品の初披露です(*^_^*)


・・この他「百ちゃん音頭」もあるからね

うふふ(●^o^●)
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<相念 | メイン | はぁとさんとパグマジョイント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1049-ab3ef91f

| メイン |
