スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相念
2010/10/22(Fri)

たくさんの人が集う場所には
たくさんの思惑や気分が漂う
相念とも呼べるものだ


この日 この場所にも
いろんな相念があっただろう

あったかい気分もあれば
疲れた気分もあったはず

でもどんな場所でもわたしは
いつもわたしらしく平常心で
平かな心で歌いたい

そのためには平かなであること
クリアであること

中心に表現したい芯をしっかりもち
喜びを平らかな気持ちで歌う

できたらその場もクリアにするくらいに
キラキラさせるくらいなパワーを
これからもっともっと湧きださせ
全開にしたいと思う

わたしにとっての溢れるパワー
それは喜びの感情だ

湯水のように溢れ出る
だからもっともっと喜び
愉しみながら歌おう

ああ !
だから歓喜の歌なんだね


この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほら | メイン | 「笑顔つないで」はなうた*歌詞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1050-bae9ccad

| メイン |
