スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌+喜び=感謝
2010/10/23(Sat)



歌うことは
わたしの喜び
心からの喜びを

喜びながら
愉しみながら
表現するよ

いまわたしは
照れずにまっすぐに
歌うよ

伝えたいことを
精いっぱい喜んで
伝えるよ

わたしの中の
深い深い洞窟から
喜びが
どんどん湧いてくる
温泉のように
尽きない

それはやがて
感謝に変わっている

今日もだから
あったかい

この記事のURL | 自分を探す | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<旅芸人?! | メイン | ほら>>
コメント
-  -
はなさん、こんにちは。

歌を歌う事が喜びになるっていいですね。
楽しい時は勿論ですが、悲しい時や苦しい時、辛い時にも歌うといいのかもしれない・・・
そんな事を、ふと思いました。

私が鼻歌を歌っているのを、ひでりんは時々聞いているみたいです。自分では気が付かなかったのですが、台所で片づけをしている時や洗濯物を干している時などに歌っているみたいです。(そういえば・・・)
あと、バレーボールの試合の時に、落ち着くためと頑張るぞ~の意味で浜田省吾の歌を口ずさんだりしています。(変な人と思われているかなぁ(笑))

一年位前にギターを買ったのに、装飾品となっています。
はなさんが近くにいたら教えてもらいたいよ~。

寒くなってきたので、身体に気をつけてくださいね。
2010/10/27 11:11  | URL | tomorin #LjveDjGg[ 編集]
-  -
ともりん^^こんにちは。

お元気そうでなによりです♪
そうそう。辛い時歌は友達になってくれました。

ギター・・きっともさりんの買ったギターだから
いいやつ買ったんでしょう?
ホントに近くだったら、一緒に歌ったのにねぇ。

でもバレーで身体を動かすのも楽しそう!
私も学生時代まではずっと体育会系だったので。

何かの機会に歌が必要なときは呼んでくださいね。
そちらまで是非歌いにいきますからねぇ。
(*^_^*)一緒に歌おう。
2010/10/31 20:22  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1052-80772497

| メイン |
