スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅芸人?!
2010/10/26(Tue)

毎日外で歌っていると
なんだか旅芸人になった気分

松戸市内を歌い歩いています

先々週ぐらいから
友人の応援で歌とトークのパフォーマンス


今日は雨もちらほら降り
寒さもあったけど
おかげで 冷たくなった手を
おばあちゃんが手を握り
温めてくれました

そんな方が二人もo(^-^)o

寒さもいいもんですね

そして明日は何を歌おうかと
毎日新しい歌を追加したくなりますね

今日は小金原と北小金の二カ所

明日は馬橋駅の予定

なぜかキッチンを歌いたくなりました

今思いだして歌詞とコードを書きました

うーん いい歌o(^-^)o あはは

後は てのひら を歌いたい

どちらもオリジナルで一曲はママや主婦に向けて

もう一曲は新米ママ パパに向けた子どもについての歌


今日歌った歌をメモがわりに
書いておきます

笑顔つないで
ハチドリ
カントリーロード
上を向いて歩こう
竹田の子守唄
世界中の子供たち
アンパンマン
花の鎖


たくさん歌えて
たくさん喜びました
明日も喜びの内で歌います

ケータイより
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリイミユキになろう | メイン | 歌+喜び=感謝 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1054-af41d3cb

| メイン |
