スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリイミユキになろう
2010/10/28(Thu)




2010年秋の地元フリーマーケット
教室の生徒や
フリーバードのメンバーとその友達が
フリマでゲットしたぬいぐるみちゃんを
リズムに合わせてゆらゆらしているの図

音楽で一つになるってこういう感じ♪
とっても楽しそうだった





予告通りわたしはもちろん
アンパンマンを二回も歌いました

この写真は友人が写してくれたんですが
おおのくんが歌っているときに
ボンゴでリズムを担当しているときです

トリイミユキみたいに危ない感じが
とてもいいじゃないかぁ

太鼓を手でたたくのは
やっぱり人間を原始の感覚に
連れ戻してくれるんですね

手の平で感じながら
リズムに身も心も委ねるのは
気持ちいいもんです
(上手く叩ければ・・・ですが)

でも今までのように緊張したわたしではなく
トリイミユキにもなれてしまうような
のほのん、ぼ~としたわたしだということを
この写真がしょうめいしてくれました♪


春のフリマでは、
ついにアンパンマンを踊ります♪

「アンパンマン体操おどり隊」
隊員、大大大募集中!(ただ今私を含め3人)

ユキユキちゃん
エニシングさん、、みなさま

いかがですか?
この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あの日のわたし | メイン | 旅芸人?! >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1055-bb2f53c1

| メイン |
