スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議な夢
2010/11/05(Fri)

スーパーに行こうと
息子と外を歩いている


夕刻の空が何となく不気味な赤だったので
嫌な予感がして慌てて家に帰る
太陽の光に当たらない方がいい気がしたから
家に隠れた

家と言っても知らない家で
息子と娘といづちゃんと私がいる

私は外が気になりドアを開けると
眩しい光に打たれ
身体が痺れ目が見えない

しばらくしてみんな無事で
顔を見合わせてびっくり(>_<)

娘の目は金色
いづちゃんはピンク
私は自分が見えないけど
多分ピンクだと思い
息子は?何色か忘れたが
みんな色が変わっている
それは不思議できれいな色

目はまだ慣れなくて見えにくい感じ
白い砂糖みたいなものが
目の中にあるから

でもみんな夕日から不思議な力を授かって
変身しちゃった

そんな夢


この記事のURL | 写真+詩など | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これが私のステージ(^.^) | メイン | 今でも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1062-bd763f4f

| メイン |
