--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駅でサラリーマンを見ていたら新曲できたよ♪
2010/11/09(Tue)
  「おうちへかえろう」(仮) 詞・曲 はな


空を見上げたら まんまるお月さま
今日もよく働いた お家へ帰ろう


満員電車に ゆられゆられて
今日もよく働いた お家へ帰ろう


改札抜けたら きれいな星空
今日もよく働いた お家へ帰ろう

玄関開けたら「パパ、おかえり~」
今日もよく働いた お風呂に入ろう

缶ビールの泡に はじける笑顔
今日もよく働いた お家でご飯

子どもの寝顔 眺める幸せ
今日もよく働いた おやすみなさい
今日もよく働いた ありがとう、ありがとう


*************

実は今日見上げた月は
まんまるお月さまではなく
白く細い細い月♪
胸キュンな月でした。。。

おつかれさま
ありがとうって
身近な大切な人に
伝える歌になったかな^^


この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜と子どもたち | メイン | 今日もストリート、歌もできたよ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1066-df768209

| メイン |
