スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなありがとう(^0^)/
2010/11/29(Mon)



馬橋でうたいました

3時半ぐらいから歌ったら
あっという間に夕暮れ
今度は午後一ぐらいにしようかな

でも、夕方だったからこそ
出会えた人もいました

高校生のS君(*^_^*)
うちの息子と同い年だから
思わず悩み相談

「ウチの子、文句ばっか言ってるの・・・」

すると

「分かります、でも・・・」

でも?

「素直になれないだけなんですよ」

ほおお、ありがとう
我が子とは話せない部分も
こうやってお互い他人どおし
親子でないからこそ話せる

S君の言葉を忘れないようにするね♪
ありがとう

「もし親が歌っていたら恥ずかしいけれど・・・
でも好きな音楽をやっているのだから
いいと思います」

と応援メッセージももらいました
また歌うよ~

ちびっこたちにはリクエストをもらいました
クリスマスの歌は???

あ、しまった全然練習してなかった><;
これは季節ものだからなぁ
間にあうか???




★ただいま「アンパンマン体操おどり隊」
隊員募集中!
子どもも大人もだれでもオーケー!

来年4月の新松戸フリーマーケットのライブにて
歌と一緒に踊りましょう♪


興味のある方はこちらまで↓

bunchan★lilac.plala.or.jp

(★を@に替えてください)
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何だか宇宙っぽいサウンドが | メイン | 馬橋夕暮れ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1088-4b3f853d

| メイン |
