fc2ブログ
ランキング16位!
2007/06/11(Mon)
きゃ~、信じられない!
ランキング16位だった(今日20時少し前、音楽ブログカテゴリで)


わたしがちょくちょく見るからかも(u_u;)

でもありがとう~~~~~~

ブログというものを始めて3年以上経ちました
いくつか持ってるんですけど
ランキングに参加したのは初めてです!

でもランキングの「週間イン」とか「アウト」とかって
ぜ~~んぜん意味が分からないんですけど
どういう仕組みになってるんでしょうかねぇ??



そこでもう少し上がったら
いえ、みなさんのお力で
上がらせていただいたら

ここで感謝の気持ちを込めて
何かします!!!


で、今考えたことが二つあるんだけど
何がいいか、よかったらコメント下さい

ちなみにわたしは40代の可愛いお姉さんだから
ハダ○の写真公開とかはダメですよ~
(頼まれても見たくないよね、失礼しました)

他のことでよろしくね!

何位になったらにしようかな?
でもさ、FC音楽ブログの上位はほとんど
ユウチュウブなどの音楽紹介のサイトなんですねぇ
そちらは二桁も違うほどの
いっぱいの閲覧者数だからねぇ

でもどうせならもっと上に行ってみるのも
面白いなぁ((o(^-^)o))ワクワク

はなの野望はどんどん膨らむのであった

さて、どうしよっかな?
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まっすぐ | メイン | 水たまり>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12 10:16  | | #[ 編集]
-  -
↑ヒミツさん

コメントありがとう^^
へぇぇ、とか、いいなぁ、とか思って読みました。
わたしもそっちに行くね!!
次も楽しみにしています♪

・・・ていうかおねーーさん!!!
記事の質問に全然答えてないよ(笑)
2007/06/12 13:31  | URL | はな #-[ 編集]
-  -
ランキングクリックは一人で一日一回までしかカウントされないのよ。
だから同じ人が同じ環境で何度クリックしてもランクは変わらないの。
それだけ多くの人がクリックしてるんだよ!
よかったね♪

あと。inははなちゃんのブログからクリックしたポイント
outはランキングからはなちゃんのブログをクリックしたポイントだよ。
もしかしたら逆かもしれないが。
2007/06/12 13:37  | URL | りおん #s.Y3apRk[ 編集]
-  -
りおんちゃん

へぇぇ、そうなんだ、ありがとう^^
で、気づいたんだけど、カテゴリを間違えたみたい。
音楽>全般ていうのに入っているんだけど、ホントは
音楽>バンドっていうのに、入ればよかった。
変わろうかな?えへ
2007/06/12 23:50  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/11-a7082aee

| メイン |