fc2ブログ
新曲「友だち」
2010/12/21(Tue)
教室の生徒と一緒に歌を作りました♪

今回はほとんど、中学生のみほちゃんの詩です
ちょこっとアレンジしましたが
中学生らしい歌詞なので
歌うのが恥ずかしかったけど
同じお年頃のひとたちに
聞いてもらえたら伝わる詩だとおもいます

まだ一番だけですが・・・
かわいい歌になりました


***********


「友だち」  詞みほ・曲はな


君と一緒にいると楽しいんだ
ずっと友だよって約束した

何でも話せるのは君しかいない
ずっとわたしの味方だって
信じているからね

いつもそばにいてくれて
ありがとう ohh
マイフレンド

君と一緒に歩く帰り道
ずっと友達だよって笑い合った
笑いあった
マイフレンド



この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歌声喫茶さながらのストリート | メイン | 神社の野良猫 たぬき猫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1100-b2927209

| メイン |