スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌声喫茶さながらのストリート
2010/12/24(Fri)

おはようございます

昨日は風があったけど
意外と暖かいストリート日和でした

童謡 唱歌作成は大成功O(≧∇≦)o

一緒に笑顔で口ずさんでくれたおばあちゃまや
帰りに ありがとうございましたと
言ってくださったおじいちゃま
がいました

毎度走り回る子どもたち
隣に立って一緒に歌う女の子

また たくさん覚えていきます
誰もがふと口ずさめる歌の良さを
昨日は感じました

たった一曲でも
(#^.^#) にこにこ笑顔で
歌を通して心が通う

オリジナルは昨日は少なめだったけど
聴いて下さるかたが
聴きたい歌
そういうストリートもいいね

だってベンチの憩いの場に行って歌うのだから
よーく考えなくても
うるさいといわれないだけ
素晴らしすぎな有り難さで
聴いてくださったかたには
感謝しかありません(:_;)


冬のけやきが青空に映える日でした


ケータイより
この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すてきな三人 | メイン | 新曲「友だち」>>
コメント
- ばんわ~ -
これこれ!(〃ω〃d)ネ
歌で心が通い合うのがたまらなくいいのです^^
知っている歌を歌うってお客様には喜びなんですよ
是非一緒に歌ってあげてください☆(^▽^*)
今年も素敵なブログをありがとうでした
来年もよろしくね♪(ё。-)・・☆うふ
2010/12/26 23:29  | URL | キミコ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~

本当に良かったです^^
お年寄りの方が口づさんでくれて。
童謡や唱歌は、わたしも好きなので、
いろいろ歌いたいなと思いました。
キミコさん、いろいろありがとう^^
2010/12/29 00:18  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1101-44f5e62e

| メイン |
