--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌詞。手直し
2011/03/27(Sun)
「そして、毎日」 


朝起きたら オハヨウって声
ご飯食べたら いってきます
暖かいタイヨウ 澄み渡る空
キミの笑顔あればいい

そして特別じゃない 毎日が
ホントはかけがえのない 幸せなのと
気づくため
人はあとどれくらい 哀しみを
後超えていかなくちゃ いけないんだろう


暗闇の海に 涙沈めて 
もがいて それでも
命の温もり 手のひらに
包んでいて
命の温もり 手のひらに
包んでいて



雨の午後には コーヒー飲んで
キミの好きな歌を聴こう
暗くなったら 灯りをともし
二人毛布にくるまろう

そして特別じゃない毎日が
ホントはかけがえのない奇跡なのと
気づくため
人は後どれくらい過ちと
向き合っていかなくちゃ 
いけないんだろう


暗闇の海に 涙沈めて
もがいて それでも
命の温もり 手のひらで
包んでいて
命の温もり 手の平で
包んでいて


ダレカ泣いてたら 涙の跡を
拭うことぐらいは できるから





この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<未来 | メイン | はるのつき >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1131-6a26c468

| メイン |
