--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「それだけでいい」仮・はなうた*歌詞
2011/07/10(Sun)
まだ、曲目がありません。
「そして、毎日」の最新歌詞を書いておきます。
これが、きっと完成版です!



「それだけでいい」(仮) 詞・曲はな


朝、起きたらオハヨウって声
ご飯食べたら イッテキマス
暖かい太陽 澄み渡る空
きみの笑顔あればいい

なんてことのない一日が
当たり前だと思ってた
同じ明日が来るってこと
それは誰にもわからないんだ

今日を生かされた命だから
生きてるそれだけでいいよ
huhu


雨の午後にはコーニー飲んで
きみの好きな歌を聴こう
暗くなったら灯りをともし
二人毛布にくるまろう

なんてことのない一日が
当たり前じゃないと気づいた
同じ明日が来るってこと
それは誰にもわからないんだ

今日を生かされててる命だから
生きてるそれだけでいいよ


今日を生かされてる命だから
生きてるそれだけで、泣けるんだ
生きてるそれだけで、笑うんだ
生きてるそれだけが、辛くても
生きてるそれだけで、歌うんだ
生きてるそれだけで、歌うんだ
生きてるそれだけで、歌うんだ
huhu





この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏は夜 | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1142-3a4d91b5

| メイン |
