スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新曲!作った~
2011/10/04(Tue)
先週の日曜日。
近所の子ども祭りに誘われて、歌ってきました♪

その時お祭会場では、風船を持った子どもたちがいっぱい。
空の写真を撮っていた時、
ああ、風船を撮りたいなと思った瞬間、

目の前に緑の風船が!!!
思わず撮りましたけど、
そのあとに、あ!と思いました。

誰が風船を飛ばしちゃったんだろう。
泣いてるかな?

何だか、ごめんねという気分です。

でも、おかげで「ふうせん」という曲ができました。
だから、やっぱりありがとう\(^o^)/

この歌、その子に届け!

次に歌詞を載せます。
何だか、たまみたいな歌。

娘に聞かせたら、「あの小さい男の子のウクレレみたい」だって。
ようつべで、小さい子がめちゃめちゃ上手に
ギターだか、ウクレレを弾いている映像があるんですよね。

それに影響を受けたのかな?(*^_^*)
だとしたら有り難い。

だって、とっても楽しそう、
見ている、聞いているだけで楽しくなる映像なの。

その子のようになれますように♪

さ、今月もあちこちで歌います~~
新宿、新橋などは新開地です。
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ふうせん」新曲だよ~ | メイン | 今と昔 和と洋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1146-23fa7dee

| メイン |
