スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ふうせん」新曲だよ~
2011/10/04(Tue)
  「ふうせん」  詞・曲 はな


お祭の公園で 空を見上げたら
黄色い風船ひとつ 空に上がってく
ふわふわふわ ぼくは見取れた
ふわふわふわ ぼくも空に上がってく


お祭の公園で 子どもたちははしゃいでる
黄色い風船ひとつ 空に消えてく
ふわふわふわ ふいに悲しくて
ふわふわふわ 泣いてる子は誰だだろう


お祭も終わって 誰もいなくなった
黄色い風船ひとつ どこにも見えない
ふわふわふわ ぼくも帰ろう
ふわふわふわ お月さま笑ってる


お祭のそのあと 空の国では
黄色い風船ひとつ 神様の手に
ふわふわふわ ぼくは夢の中
ふわふわふわ 子どものぼく笑ってる

ふわふわふわ 黄色い風船ひとつ
ふわふわふわ ぼくの手の中に


(本当は緑の風船でした)




この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新曲「始発電車」文化の日にできた! | メイン | 新曲!作った~>>
コメント
-  -
ポエムだね。
2011/10/07 22:00  | URL | Nagare #mBzIeYos[ 編集]
-  -
わー
ありがとうございます(^0^)/

お久しぶりです。
2011/10/09 04:39  | URL | はな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1147-e99f71f1

| メイン |
