--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウクレレのための新曲
2011/11/20(Sun)
  「我が家の事情」  詞・曲はな



※我が家の事情、あ、このタイトルにするか(^○^)


どうでもいいけど母ちゃん
ちょっと静かにしてくれね?
オレは今受験生なんだ
分かってないだろ?

どうでもいいけどその歌
ちょっといい加減止めて
オレは今英単語を
覚えてるんだから

オマエも母ちゃんの息子ならば
いい加減そろそろ諦めなさい
ラララ~


どうでもいいけどお母さん
ちょっと静かにしてくれない?
わたし今ドラマが
いいところなんだから

どうでもいいけどその歌
ちょっといい加減やめて
お鍋のパスタが
うどん状態!

オマエも母さんの娘ならば
いい加減そろそろ諦めなさい
ららら~~


どうでもいいけど母ちゃん
ちょっと静かにしてくれよ
一体いま何時だと
思っているんだ!

どうでもいいけどその歌
ちょっといい加減止めて
父ちゃんは明日も早から
仕事に行くんだから

そんなこと言ったって
仕方ないでしょ
子守歌代わりに
歌ってあげましょう

ららら~


歌おう歌おう青空の下
歌おう歌おう凍える空も
歌おう歌おう君と二人で
歌おう歌おう一人の夜も
歌おう歌おう願いよ届け
歌おう歌おう涙よ乾け
歌おう歌おうどんなときでも
歌おう歌おうみんなで歌おう

ラララ~・・・・


   
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<迎春。 | メイン | 「始発電車」はなうた*オリジナル歌詞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1151-742575ad

| メイン |
