--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012/01/04(Wed)
   「一本橋、渡ろう」 詞・曲はな


※一本橋渡ろう 
歩いて渡ろう 
一人で渡ろう※

恐くて震えて 身じろぎしても
誰かが代わりに 渡っちゃくれぬ haaa
もういいかい? まぁだだよ 夕焼け赤く


※繰り返し

後ろに戻れる 場所などなくて
誰かが向こうで 手招きしてる haaa
もういいかい? まぁだだよ 黄昏迫る



※繰り返し

渡れぬ自分を 呪ってみても
渡れる術(すべ)は 見つからないよ haaa
もういいかい? まぁだだよ 三日月キラリ


※繰り返し

渡れぬ呪いは 自分がかけた
解除の呪文は キミしか知らぬ haaa
もういいか? まぁだだよ 銀河が揺れる


※繰り返し

眼(まなこ)見開き 行く先見据え
自分の未知を 歩いてゆこう haaa
もういいかい? まぁだだよ 私はだあれ?


※繰り返し







この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう一人の | メイン | 迎春。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1153-623349e3

| メイン |
