スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「あーちゃんと雪だるま」はなうた*歌詞
2012/03/13(Tue)
  「あーちゃんと雪だるま」 詞・曲はな


あーちゃんと作った
雪だるま

あどけなくって
あーちゃんみたい

生まれてすぐに
溶けちゃった

お日さまが笑うと
みんな溶けちゃうよ

あーちゃんは
溶けた雪だるま見て
笑ってる笑ってる笑ってる笑ってる(×3) 
(間奏)

雪だるまの泣き顔と
あーちゃんの笑い顔
抜けるような青空



あーちゃんと作った
雪だるま

赤い帽子を
かぶせたあーちゃん

生まれてすぐに
産声あげず

お日さま泣いた
地球の裏側で

あーちゃんは
溶けた雪だるまみたいに
笑ってる笑ってる笑ってる笑ってる(×3)

(間奏)

雪だるまの笑い顔
あーちゃんの泣き顔
抜けるような青空

今日も・・・



****

一つ前の雪だるまの詩を見ていたら、
歌になりそうな気がしました。
そして、今日ふと二番ができました。

教室に通う女の子がモデルです。
何だか3拍子が、ギターから飛び出てきて、
かわいい歌になりました(*^_^*)
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<放つ | メイン | 雪だるま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1165-db5e0efc

まとめteみた.【「あーちゃんと雪だるま」はなうた*歌詞】
  「あーちゃんと雪だるま」 詞・曲はなあーちゃんと作った雪だるまあどけなくってあーちゃんみたい生まれてすぐに溶けちゃったお日さまが笑うとみんな溶けちゃうよあーちゃんは溶けた雪だるま見て笑ってる笑ってる笑ってる笑ってる(×3) (間奏)雪だるまの泣き顔... …
2012/03/31 19:26  まとめwoネタ速suru
| メイン |
