スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「風が・・・」(はなうた*歌詞)
2012/06/05(Tue)
  「風が・・・」  詞・曲はな


あなたの瞳を見ていた 風が
あなたの声を聴いていた 風が
あなたが笑うそれだけで 風が吹いた
あなたの好きな歌でしょ? 風が流れた 流れた

あなたの名前呼んで見た 風が吹いた
あなたがふいに目をそらす 風が止まった
あなたの唇じゃあねって 風が震えた
あんたの好きなひとは誰? 風が揺れる 揺れる

hahaha・・・

あなたの前で笑ってる 風が切なく 切なく
あなたの好きな歌歌うよ 風が 通り過ぎても
忘れないよ あの季節を


***

昨日の朝、窓を開けると気持ちいい風が吹いていた。
そのあとギターを鳴らしていたら、
何となく、メロディがうかび、
そこに歌詞をつけようとしたら・・・

「あなた」と出てきてしまい、
なぜか切ない恋の歌になってしまった。

歌いながら、涙してました(笑)


この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<涙のわけ | メイン | [>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1170-7b21e5dc

まとめtyaiました【「風が・・・」(はなうた*歌詞)】
  「風が・・・」  詞・曲はなあなたの瞳を見ていた 風があなたの声を聴いていた 風があなたが笑うそれだけで 風が吹いたあなたの好きな歌でしょ? 風が流れた 流れたあなたの名前呼んで見た 風が吹いたあなたがふいに目をそらす 風が止まったあなたの唇じゃあ... …
2012/06/08 19:03  まとめwoネタ速neo
まとめ【「風が・・・」(はな】
  「風が・・・」  詞・曲はなあなたの瞳を見ていた 風があなたの声を聴いていた 風があなたが笑う …
2012/10/23 07:20  まっとめBLOG速報
| メイン |
