スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「悲しみの刃」はなうた*歌詞
2012/11/12(Mon)
久しぶりに歌詞を書きます。
(まだ書いていないのもありました。後ほど)
多少直しをしていく予定。




 「悲しみの刃」  詞・曲 はな


歩道橋から見下ろす甲州街道
赤い川のように流れる車のテールランプ
恋人たちをいざなう夢イルミネーション
幸せそうな人たち行き交うストリート
あてもなく歩いた
すれ違うたび
すれ違うたび
悲しみだけが
悲しみだけが 
悲しみだけが冴えわたる
暗闇に光る今夜の冷たい月のように


かき消されてく届かない旋律
ギター抱えてどこえゆくんだろう
消え去ることも溶け込むこともできずに
幸せそうな人たち溢れるストリート
あてもなくさ迷い
すれ違うほど
すれ違うほど
悲しみだけが
悲しみだけが
悲しみだけが冴えわたる
暗闇に光る今夜の孤独の月のように


悲しみはナイフの刃にように
何度も何度もわたしを切りつける


※13日に手直し、ほぼ完了♪
メロデイとコードもほぼ決まり。
あとはアレンジと、どう歌うか。
それがね、難しい(-_-メ)

この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<「まっころんのうた」はなうた*歌詞 | メイン | 涙のわけ>>
コメント
-  -
どんな曲がつくんでしょう。楽しみです。
情景を言葉で綴るなんて、私にはとってもできないことなので、尊敬しちゃいます。
いつか二水会で発表してくださいね。
2012/11/13 19:11  | URL | すずめ #-[ 編集]
-  -
すずめさん♪

コメントありがとう!
いやいや、なかなか大変です。
でも、好きなんでしょうね。
はい、いつか近々聞いて下さい。
暗くて、リズムが早くて、ちょっとワルっぽくて
でも誰もあるどうしようもない悲しみを
歌ってみたかったんですよね<m(__)m>

2012/11/13 19:51  | URL | はな #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1172-b678727e

まとめ【「悲しみの」はなうた*】
久しぶりに歌詞を書きます。(まだ書いていないのもありました。後ほど)多少直しをしていく予定。 「悲し …
2012/11/13 04:24  まっとめBLOG速報
| メイン |
