スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ただいま おかえり」はなうた歌詞
2013/01/07(Mon)
  「ただいま おかえり」 詞・曲はな


※こちらも依頼されて、ただ今作っている途中の歌です。
メモ代わりに。




放課後のチャイムがなり 
教室を飛び出した
今日も走ってく 
ぼくらの あの場所へ(=○○学童)
宿題して おやつ食べて 
お絵かきして ドッチボール
ときにはケンカもするけれど
友だちさ
ただいま おかえり
キミがうれしいときは
ただいま おかえり
よろこび合おうよ
やさしくなれるよ



背中のランドセルが
なんだか重たくて
泣きながら歩いてく
ぼくらのあの場所へ(=○○学童)
宿題も したくないし
みんなとも 遊びたくない
そんなときがあっても大丈夫
待ってるよ
ただいま おかえり
キミがかなしいときは
ただいま おかえり
涙をわかちあおう
つよくなれるよ


ただいま おかえり
ぼくもわたしも先生も
ただいま おかえり
おなかがすいたから
ぱんこぱんこのパン食べよう


ただいま おかえり
パパママじいちゃんばあちゃも
ただいま おかえり
いっしょにわらおうよ
いっしょにうたおうよ
(ここは ねばぁらんど)


※学童クラブの歌で~す♪

この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ただいま おかえり」はなうた*歌詞 | メイン | 「まっころんのうた」はなうた*歌詞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1174-da1b88ba

| メイン |
