スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013/01/15(Tue)


真夜中

降りしきる雪の中を

ひとり歩いた

寒さと

冷たさが

辛さを隠してくれるような気がした

寒さと

冷たさが

辛さをもっと辛くさせるような気がした

赤い扉の

写真を撮ったのは

ずうっと前。


この記事のURL | 写真+詩など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2月に入ってふと生まれた歌。 | メイン | 「ただいま おかえり」はなうた*歌詞>>
コメント
-  -
はなさん、お久しぶりです。
mossarinのコメントを読んでいたら、はなさんに会いたいな〜と思いました。
数回しか会ってないけれど、親友のような・・・不思議な感じがします。

私達は相変わらずですが、私は入院したりといろいろありましたが、少しは大人に近づいたかな?
という気がします。

まだまだ、寒い日が続くので身体に気をつけてください。
2013/01/25 21:23  | URL | tomorin #LjveDjGg[ 編集]
- ともりん♪ -
お返事遅くなり、ごめんなさい。

本当に、不思議なご縁で、不思議な時期に
ともりんに会ったなぁと思います。
何だかともりんが、わたしのもう一つの人生を
今もずっと変わらず歩んでくれているような
そんな感じもします。
親友でもあり、心友でもあり。。。

ことしは是非会いたいですね。
あの、山の中に音楽を聞きに行った(踊りに行った?)
ことがとってもとっても懐かしい!

ともりんも、風邪などひかないようご自愛くださいね。
もさりんと仲良くけんかして~~
2013/02/11 17:22  | URL | はな #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1176-30900015

| メイン |
