--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「終わりのうた」はなうた*オリジナル歌詞
2013/06/02(Sun)
  「終わりのうた」  詞曲はな


もう終わりにしていいよ
もう終わりにしていいよ

終わりの鐘がなっている
あなたの胸の奥で
終わりの鐘がなっている
わたしの胸の奥で


ずっとずっと走り続けた
あなたの足もその腕も
軋みを軋みをあげている
終わりを告げるその音が
聞こえているでしょ?


もう終わりにしていいよ
もう終わりにしていいよ


あなたがあなたが走り続けた
その一本の道よ光れ!
今まで本当にありがと
誰もあなたを責めることなんか
できやしないよ


あなたのあなたの背中の
重たい重たいその荷物を
今ここにそっと下ろそう
友だちも家族もあなたの帰りを
待っているから


終わりの鐘がなっている
あなたの胸の奥で



(がんばったひとへ贈ります)
この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「はっぴーばーすでー」はなうた*歌詞 | メイン | [>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1182-ffe1d6ee

| メイン |
