--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャパニーズ・クリスマス はなうた*歌詞
2013/11/18(Mon)
   「ジャパニーズクリスマス」詞・曲はな


日本人なら ねぇ わかるでしょ?
私たちみんな 無宗教
クリスマスには ケーキを食べて
ツリーを飾るのよ

大晦日の寒い夜には
近所のお寺に出かけるわ
108つの除夜の鐘鳴らし
ヨクボウ捨てるのよ

そんなメリーメリークリスマス
今年もやってくる
大好きなあなたと夢をみるの
だからメリーメリークリスマス
今年もやってくる
大好きなあなたと過ごしたい



日本人なら ねぇ わかるでしょ?
どんな神様も 受け入れるわ
クリスマスには イルミネーション
街を彩るのよ

新しい年が明けると
渋谷系のギャルたちだって
年に一度の振袖を着て
彼氏と初詣

そんなメリーメリークリスマス
今年もやってきた
恋人にいないあなたにも
だからメリーメリークリスマス
今年もやってきた
みんなに愛をあげるため


暗い部屋の片隅を
星の光照らすよ


※ そんなメリーメリークリスマス
今年もやってくる
大好きなあなたと夢をみるの
だからメリーメリークリスマス
今年もやってくる
大好きなあなたと過ごしたい ※

来年もここで逢いましょう


この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「耳の使い方」詩みたいな・・ | メイン | 「はっぴーばーすでー」はなうた*歌詞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1184-8908ea4e

| メイン |
