--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ダンデライオン」 はなうた*オリジナル歌詞
2014/05/04(Sun)
  ダンデライオン


ダンデライオン おひさまの光浴びて
ダンデライオン 幸せに咲く花さ

アスファルトの隙間から ある日顔を出した
春風ゆらゆら キミは笑ってる
それにあこがれ 空を見上げる
夜は星の夢を見る

ダンデライオン おひさまの光浴びて
だんでらいおん 幸せに咲く花さ



ダンデライオン 南風さあ 吹いたら
だんでらいおん 最初で最後の旅さ

ずっと手をつないで いられると思ってた
春風きらきら キミは目を閉じる
空にあこがれ 空を見上げた
いまは涙で 見えない

ダンデライオン 南風さあ 吹いたら
ダンデライオン 最初でサイコーの旅さ


次の風が吹いたら そっと手を離そう
春風ふわふわ キミは舞いあがる
空にあこがれ 空を旅をする
光に融けて どこまでも

ダンデライオン 舞い降りたその先が
ダンデライオン 次の生きる場所さ


踏まれても ちぎれても
負けないで


ダンデライオン ボクもそろそろ行くよ
ダンデライオン 同じどきをありがとう

ダンデライオン どんなに暗闇でも
だってライオンだから 咲き誇れ

ダンデライオン ちっぽけでも大好きな
ダンデライオン 心に咲く花さ

        幸せな黄色い花さ

ララララ~~~
ララララ~~

この記事のURL | 歌詞・はなうた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3年ぶりにCDをつくりました! | メイン | 「Snow  こんな雪の日に」はなうた*歌詞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/tb.php/1187-8cdadc30

| メイン |
